記録ID: 939960 全員に公開 ハイキング槍・穂高・乗鞍

槍ヶ岳 百名山(37/100)(上高地BT-槍沢ロッヂ-ヒュッテ大槍-槍ヶ岳山荘-新穂高)

日程 2016年08月10日(水) 〜 2016年08月12日(金)
メンバー tsunoda, その他メンバー2人
天候ほぼ晴れ
アクセス
バス、 車・バイク
登り:平湯アカンダナ駐車場(1日600円)上高地BTまでバス(1100円)
下り:新穂高バス停から平湯BT(890円)

2日目
槍沢ロッヂ06:3007:00赤沢岩小屋(ババ平)08:30槍沢大曲り10:00坊主岩屋下10:30ヒュッテ大槍11:0012:00槍ヶ岳山荘13:3014:00槍ヶ岳14:1014:30槍ヶ岳山荘
3日目
槍ヶ岳山荘06:3006:40飛騨乗越07:30飛騨沢千丈乗越分岐08:30槍平小屋08:4009:40滝谷避難小屋10:1010:10白出小屋13:20新穂高温泉駅13:20ゴール地点G
コース状況/
ヒュッテ大槍から槍ヶ岳山荘、槍ヶ岳アタックは気を引き締めて慎重に進みました