記録ID: 940684 全員に公開 沢登り御在所・鎌ヶ岳

鬼ヶ牙周辺(石谷川下流)

日程 2016年08月14日(日) [日帰り]
メンバー gorira(CL), その他メンバー2人
アクセス
石水渓研修施設から少し上がったバンガロー周辺の空き地に駐車

S石水渓キャンプ場バンガローサイト09:5910:02白糸の滝13:1013:14石水渓キャンプ場バンガローサイト13:27ゴール地点G
コース状況/
特になし
その他周辺情報原田屋製菓舗 ののぼり最中が美味しい

個人装備 Tシャツ 長袖インナー ソフトシェル タイツ ズボン 靴下 グローブ 雨具 日よけ帽子 着替え ザック 昼ご飯 行動食 非常食 飲料 ハイドレーション 地図(地形図) コンパス 計画書 ヘッドランプ 予備電池 GPS 筆記用具 ファーストエイドキット 常備薬 保険証 携帯 時計 タオル ナイフ カメラ ロープ クライミングシューズ ハーネス ヘルメット 確保機 ロックカラビナ カラビナ スリング ロープスリング 渓流シューズ

しゃべり過ぎてクチが光っている(笑)
後日、S君から送られてきた写真。
いいの撮ったね〜
メモリーカードを忘れて写真は3枚しか撮れない( ノД`)シクシク…
ザックから水を出すオッサン二人(^^♪
近所のオッサン三人で(笑)

by gorira

このルートが仙ヶ岳への登山口第二駐車場へ行くルート。
水遊びをしてきました。
天気はイマイチでしたが水は下流とあって水温は高めで水遊びには丁度いいです。