記録ID: 946002 全員に公開 沢登り霊仙・伊吹・藤原

竜ヶ岳 宇賀渓

日程 2016年08月21日(日) [日帰り]
メンバー 子連れ登山gorira, その他メンバー10人
アクセス

S宇賀渓キャンプ場駐車場09:2009:25自由テント村09:2610:53遠足尾根登山口11:0011:01竜ヶ岳裏道登山口11:0911:09白滝 (二筋の滝)11:1411:15竜ヶ岳裏道登山口11:2011:21白滝 (二筋の滝)11:5211:53金山尾根入口11:5711:58魚止滝12:0412:06白滝 (二筋の滝)12:1112:12竜ヶ岳裏道登山口12:1512:17遠足尾根登山口12:32自由テント村12:3313:13宇賀渓キャンプ場駐車場13:4914:13ゴール地点G
コース状況/
北谷キャンプ村より入渓
その他周辺情報うちの実家があるようだ(笑)

個人装備 スリング・沢靴・甘いスイカ
共同装備 ロープ30M

北谷キャンプ場 いいキャンプ場(^^)/
我慢が出来ずドボン〜
わっしょいわっしょい(^^♪
よい渓
滑り台〜♬
スイカ持参 冷やしています♬
魚止め滝前 記念撮影

by gorira

子供たちと魚止めまで歩きました。水がとても冷たく綺麗で子供たちも満足。
スイカ持参で冷やしながら歩き、途中で皆で食べました。
夏の思い出。
キャンプ場からは炭で焼いたお肉の匂いがプンプンと〜
(;゜д゜)ゴクリ…
今度はキャンプをしてみたいな(*^。^*)