また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

記録ID: 947774
全員に公開
無雪期ピークハント/縦走
富士・御坂

富士山山頂プロレス(2016/08/21)

2016年08月21日(日) [日帰り]
 - 拍手
botorosa その他5人

コースタイム

6:30 五合目駐車場スタート(富士宮)
12:30 富士山頂
13:30 山頂プロレス開始
14:00 下山開始(御殿場-宝永山-御殿場)
18:30 五合目駐車場

天候 超快晴
過去天気図(気象庁) 2016年08月の天気図
アクセス
利用交通機関:
電車 バス 自家用車
スワイダーマン vs SAKURAを火口で行うべく五合目出発。

三洲ツバ吉選手
SAKURA
ひょうどるさん
おかぴ
ふんたまん
戸谷さん

6人で出発。三洲さん45回?目の富士登山、私2回目(前回もプロレス)、戸谷さん初。
スワイダーマン vs SAKURAを火口で行うべく五合目出発。

三洲ツバ吉選手
SAKURA
ひょうどるさん
おかぴ
ふんたまん
戸谷さん

6人で出発。三洲さん45回?目の富士登山、私2回目(前回もプロレス)、戸谷さん初。
前後するけどバス乗る前。
1
前後するけどバス乗る前。
私は4年ぶりの2回目富士山。
私は4年ぶりの2回目富士山。
超いい天気。台風なのに。晴れ女現在。
2
超いい天気。台風なのに。晴れ女現在。
もう少し!
頂上キター
前後するけど、ポケスポ沢山あった。笑
1
前後するけど、ポケスポ沢山あった。笑
無事山頂!着替えてプロレスするよ!
2
無事山頂!着替えてプロレスするよ!
知らない方の、ために。私はセーラー服を着ると覚醒してヤンキーレスラーになるのです。普段は普通の44歳のおばさんです。笑
4
知らない方の、ために。私はセーラー服を着ると覚醒してヤンキーレスラーになるのです。普段は普通の44歳のおばさんです。笑
スワイダーマン vs SAKURA
3
スワイダーマン vs SAKURA
スワイダーマン vs SAKURA
2
スワイダーマン vs SAKURA
スワイダーマンとSAKURAとフーターズボーイ。謎
2
スワイダーマンとSAKURAとフーターズボーイ。謎
富士山の影と虹。
富士山の影と虹。
肉眼でははっきりでしたが、縦の虹に顔が。マリア様か観音さまみたいだった。
肉眼でははっきりでしたが、縦の虹に顔が。マリア様か観音さまみたいだった。
肉眼でははっきりでしたが、縦の虹に顔が。マリア様か観音さまみたいだった。
4
肉眼でははっきりでしたが、縦の虹に顔が。マリア様か観音さまみたいだった。
五合目まで下山してバス乗る前の夕日。美しかったです。
4
五合目まで下山してバス乗る前の夕日。美しかったです。

感想

ものすごく真面目に登山しますが、登山するなら頂上でプロレスもしようぜ、というゲリラプロレスが好きなレスラーです。普段は普通にリングでやります。高尾山でもやりました!三州さんが富士登山45回?とかでベテランなので心強かったです。

*sakurabeyablog
「2016/08/21-22 富士山山頂プロレス外伝(登山のメリット&工夫編)」
http://s-a-k-u-r-a.com/?p=1561

お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:721人

コメント

まだコメントはありません
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する

関連する山の用語

この記録は登山者向けのシステム ヤマレコ の記録です。
どなたでも、記録を簡単に残して整理できます。ぜひご利用ください!
詳しくはこちら