記録ID: 949019 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走甲斐駒・北岳

仙丈ケ岳

日程 2016年08月25日(木) [日帰り]
メンバー 11motoki
天候晴れのち曇りとガス
アクセス
諏訪IC---R125---仙流荘無料P トイレ有
仙流荘-----北沢峠まで 林道バス 1130円+210円
6時5分定刻ですが臨時バス含め計3台が出ました

Sスタート地点07:2708:26薮沢大滝ノ頭08:2909:37小仙丈ヶ岳10:59仙丈ヶ岳11:0612:11小仙丈ヶ岳12:2113:10薮沢大滝ノ頭13:1214:22北沢峠14:2314:24ゴール地点G
コース状況/
小仙丈ケ岳を経由したコ−スを往復しましたが
問題ありませんでした
その他周辺情報仙流荘に温泉有り 600円 私は高遠さくらホテルの
日帰り温泉を利用しました 貸し切りでよい温泉でした
800円

見事でした ♪
北沢峠に戻り
無事終了です

小仙丈まで上がり稜線に出た
ガスが切れ仙丈ケ岳が見えてきた  マイペースを守り山頂を目指す
緩い登りが続き山頂に到着した ガスのため展望は有りませんでした
小仙丈まで戻ると後ろの方々が雷鳥だ〜と叫ぶ 少し前方にいました
ラッキー ♪ 小休止をしていると またまた ラッキ−
南アルプスの女王 ”仙丈ケ岳”そのカールが素晴らしい その山の
一番の魅力が見れて 良かった ♪♪♪