記録ID: 951609 全員に公開 キャンプ等、その他九州・沖縄

デイキャン in 田代原キャンプ場(ちょー初心者編)

日程 2016年08月29日(月) [日帰り]
メンバー omihanamizu
天候小雨のち曇時々雨
アクセス
田代原キャンプ場内に車乗り入れできた
利用料 1名100円 テント1張 500円

11時 in 15時 out
その他周辺情報みずほ温泉 千年の湯 500円
露天風呂が海沿いにあって、潮のにおいがした 、塩味少々

備考 お肉約550g、シャウエッセン1袋、人参2個、ピーマン1個、アスパラ1束、エリンギ3本、ノンアルビア350ml →→ 足りない、お肉1kg、玉ネギ必須、塩コショウ必須、コーヒーとデザート的な物も作ること

おみかーさんが張った率98%
お肉少なかった・・・・やっぱ2人だったら1kgと思う
おみかーさんのかーさんの七輪を使わせてもらった
ごはんもおみかーさんが全部炊いた、うまかった、お米もマスト で1.5合はいるか
人参焼き係は自分(鼻水)が担当する形になった
全体像、木がない時のために、アジャスターなポールを2本買ったがいいかも、150cm以上のやつ。
焼肉で煙臭くなるので温泉は必要かも、福岡方面の方は帰りにこちらが便利か

by omi

外で食べる肉はやっぱり美味い!

せめてもの29日(月)に日帰り利用で焼肉実行
タープもお米も、ほぼおみかーさんにやってもらう
1人の時は頑張ろうって思う(多分)
ずっと気になってた田代原キャンプ場、地味で広くてとてもいい、自分、いつか泊まってみたい 5/1〜10/31 開設