記録ID: 953822 全員に公開 ハイキング東海

アクセス
行き:JR二川→豊橋→江島
帰り:三河一宮→豊橋→バスで自宅

Sスタート地点08:2010:47砥鹿神社奥宮10:5111:01本宮山11:0211:15砥鹿神社奥宮12:19本宮山登山口12:23豊川市 ウォーキングセンター13:45ゴール地点G
コース状況/
なし
その他周辺情報本宮の♨、牛久保駅で降りればコロナの湯

ここからスタート
草かってあったから、川べりを・・・
牛の滝
拝みすぎたかも・・・
やっぱりいいね〜
里宮の方が豪華
里宮の御朱印崩し文字でお願いしました。
日本一!!平成13年に岐阜の方が寄贈されたそうです。ここで出たかと思ったから、確認しました。
三河一宮駅
でジュース・・・
先生呼んでの勉強会、これがあったんで、遠くへ行けず・・・

by itoo

今日も、先週リベンジとでも言いましょうか、本宮山、本通りではつまらないと思い、江島から(東上からのほうが近いですが90円ケチって)牛の滝から登ってみました。マイナーかと思いきや、10人ほどの方とお会いし、うれしかったです。
 道中は一部草丈の高いところもありますが、まあ、何とか半ズボンでも大丈夫でした。さすがに9月、風もちょっと変わってますし、日暮だけでしょうか、セミの声、そうそうトンボもいましたよ、一杯
 奥宮でカールさんのそっくりさんがいまして、声かけたら違うって、恥ずかしかったです・・・
 毎度の拝み倒しで行ってきましたが”一願成就”と書いてあるのを初めて、気を留めて見ちゃいました・・・やっぱり拝みすぎ〜ってショック・・・
 おまけに里宮もお参り、やっぱり人間って神頼み、すきですね〜