記録ID: 954273 全員に公開 トレイルラン日光・那須・筑波

難台山

日程 2016年09月04日(日) [日帰り]
メンバー atatatatasftmp1, その他メンバー2人
天候くもり
アクセス

S愛宕山大駐車場08:2508:29乗越峠09:07団子山09:0909:14大福山09:21天狗の鼻09:26屏風岩09:30難台山09:4509:50屏風岩09:56大福山09:5710:00団子山10:04団子石峠10:0510:20南山10:2210:27展望の丘10:30乗越峠10:34愛宕山大駐車場G
途中、ストップボタンを押していたらしく、GPSデータ飛んでます。
コース状況/
きれい

途中の展望台は立ち入り禁止になってました。ガスガス。
難台山頂
からの眺め・・・無し
途中の展望・・・無し
途中の展望・・・ちょっと見えてきた
展望台まで戻って。ガスが晴れてきました。

先週は物足りなかったので、、、来週は安達太良50Kなので、、、少し山を走って来ました。友人と二人のはずでしたが、駐車場で知人に会い合計4人で。
普段、登り坂では絶対走らない自分ですが、他の人と走る時はつられて走ってしまいます。。ってか置いて行かれないようにね。。。
来週に向けて良い調整になりました。