記録ID: 955217 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走槍・穂高・乗鞍

8/11 山の日焼岳

日程 2016年09月05日(月) [日帰り]
メンバー colorfulR, その他メンバー1人
アクセス
新穂高駅近くのコンビニが最終です

S新中の湯登山口07:2308:171972mピーク08:1808:43広場08:46下堀沢出会08:4709:51焼岳(北峰)11:5112:26下堀沢出会12:28広場12:391972mピーク12:4013:10新中の湯登山口13:1113:13ゴール地点G
その他周辺情報中の湯温泉に入りました

個人装備 長袖シャツ Tシャツ ソフトシェル ズボン 靴下 グローブ 防寒着 雨具 ザック ザックカバー 昼ご飯 行動食 非常食 調理用食材 調味料 飲料 ガスカートリッジ コッヘル ライター 計画書 ヘッドランプ ファーストエイドキット 携帯 時計 タオル ストック

謎に懐いた蝶々
かっこいい!!
友達が先頭で
ついた!!綺麗
槍ヶ岳
笠ヶ岳、めっちゃ綺麗や、いつか行きたい
ノンアルビールと焼き鳥で乾杯!!
フライパン持参です笑
絶景の昼寝
犬も!?
素晴らしい景色

今回は山の日ということで友達と焼岳に行ってきました。
この友達は去年から一緒に山に行き始めてすっかりハマってくれました。とても嬉しいですね。
今回は焼岳ということで行程時間も短いので山頂で焼き鳥をすることにしました。これはもう成功でとても美味しく充実した時間でした。

しかしやはり山の日、人がいつもより多かったです。上高地でイベントもありますし、それはしょうがないですが、、、
これを機に、多くの人が山に興味を持ってもらえるといいです。

今回の山行も最高でした。