記録ID: 956911 全員に公開 ハイキング金剛山・岩湧山

812岩湧山、お久しぶりです

日程 2016年09月09日(金) [日帰り]
メンバー annyonHo3
天候晴れ、16〜22℃
アクセス
岩湧寺前P

S岩湧寺08:2008:23いわわきの道登り口08:2408:49展望台・ぎょうじゃの道下り口08:5709:03みはらしの道下り口09:0409:29いわわきの道下り口09:4810:21岩湧山東峰10:2410:37岩湧山11:0711:51きゅうざかの道登り口11:5311:54ゴール地点G

5:52日の出
同じ型の花同士では
受粉せず

by annyon

一週間ぶりの岩湧山。
岩湧寺Pに到着するや登山口から登ろうとされていたHo3さんに発見されました。
うまい具合に合流し、いわわきの道からいつものコースで花探しに。
久しぶりで、お互い貯まった話で支離滅裂状態。
そうこうして、展望デッキに着くやdangonotareさんに遭遇。
これまた久しぶりで、積もり貯まった話で花探しもいい加減に手抜き状態。
なんやかんやで山頂に到着、これまた久しぶりに野点で一服。
目当ての花探しを終えて無事下山しました。