記録ID: 963269 全員に公開 ハイキング磐梯・吾妻・安達太良

磐梯山(撤退)

日程 2016年06月26日(日) [日帰り]
メンバー maruyamasan(CL)
天候雨天
アクセス

その他周辺情報宿泊地 五色パラダイスキャンプ場(裏磐梯ユースホステル)
コンビニ近くにアリ

お風呂 多数アリ 沼尻温泉がオススメとの事(安達太良山の西側)

見えてきました、磐梯山。運転すごい疲れた。全て下道
今日の宿、テント張ります。初テント
五色沼を散策。いいところです。
テントを張ってる、ユースホステルのバルコニーを貸してもらえました。乾杯!
夜食のラーメン製作中。雨強し
おはようございます。雨天です。カレー飯に卵を追加。卵いいかも
ドンドン、雨が強くなります。
撤退。
また今度!

初めてのテント泊するのに、山の中よりキャンプサイトで練習しようと、行ってきました、裏磐梯。

テントの組み立てはスムーズでしたが、撤収時は小雨降るなかでしたので、手際よくせねばと。

夜中よりの雨が降ったり止んだりで裏磐梯スキー場→一番短いコースと登山口を変更して待機するも、止まないので中止しました。

また紅葉の時期にきたいなー。