記録ID: 963783 全員に公開 ハイキング大山・蒜山

熟睡中
手前は立ち枯れのブナ
奥はミズナラの巨木
ムキタケのようでもありますが色と時期からしてツキヨタケではないかと
大谷を少し遡ってみました
ガマのあぶらタラーリ
大谷の分岐
通常左下の道で甲川方面に行きます。
今回少し先の大谷の渓流を遡っていったら踏跡が河原に合流してきた。ちょうど雨が強くなったのでその踏跡を引き返したら右の道から戻ってこれた
大谷の分岐
通常左下の道で甲川方面に行きます。
赤い実ぱらぱら
少し秋の気配

わが家の愛犬も16歳と9ケ月になり老衰で目、耳、足腰が不自由になりました。
介助しながらよろよろ歩けていたものが3ケ月くらい前から立つことも歩くことも出来なくなり一日中横になって寝ています。平日は家内と会社に出勤して事務室の一角に置かせてもらっています。休日はわんちゃんの世話や雨ばっかり降っていることもありしばらく山行きしてませんでしたが禁断症状に負けて雨の中を散策してきました。