記録ID: 963810 全員に公開 ハイキング奥多摩・高尾

お昼バイキングで食べ過ぎたし、得々スタンプゲットに高尾へ

日程 2016年09月19日(月) [日帰り]
メンバー muttyann
天候
アクセス

S高尾山口駅15:2615:30高尾山・清滝駅15:55琵琶滝16:06高尾山駅16:06霞台園地16:11高尾山駅16:1316:17霞台園地16:19高尾山駅16:29琵琶滝16:39高尾山・清滝駅16:4016:43高尾山口駅16:43ゴール地点G
お昼に、バイキングでしゃぶしゃぶとアイスクリーム食べ過ぎたので、得々スタンプの9月ゲットしてなかったので、、雨だけど、高尾へ行きました。
コース状況/
雨で滑ります、ぬかってはいません
その他周辺情報ビヤマウントも並んでませんでした。

1、高尾病院から、通称上級コースで行きます、だんだん雨多くなってきました・。・
2、樹林帯に入ると、傘は要りません、でも暗いなあ。。
3、琵琶滝との分岐に着きました。。・
4、ガスってます。。。
5、得々スタンプゲットしました。。
ここまでは、達成です!!!
6、天狗焼き並んでます。。。
7、ビヤマウントもガラガラですね。。。
8、降りてきました。。。
9、雨ひどくなってきました。。。
10、この辺からは、明るいです、、。
11、ケーブルカー停まってます、、16時15分発で上から降りてきたんですね。。
12、ケーブルカーでは、今から登る人結構居ますね。。。
13、こんな感じだと、、いい感じですね。。。

高尾山口から高尾病院から、上級コース、琵琶滝裏コースで霞台へ行って、ケーブル山頂駅で得とくスタンプゲットして、さっさと同じ道で帰ってきました、、。。いい運動になりました。。。