記録ID: 964240 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走霊仙・伊吹・藤原

伊吹おろしの伊吹山、どんなんや?

日程 2016年06月18日(土) [日帰り]
メンバー TeamAQA
天候晴れくもり
アクセス
伊吹山登山口付近の商魂たくましい民家の駐車場(500円)

駐車場(9:45)-ピーク(12:05)
コース状況/
雨後で滑りやすい状況。百名山だけあって、人が多い。

個人装備 長袖シャツ Tシャツ タイツ ズボン 靴下 グローブ 防寒着 雨具 ゲイター 日よけ帽子 着替え 予備靴ひも サンダル ザック ザックカバー 昼ご飯 行動食 調理用食材 調味料 飲料 ハイドレーション ガスカートリッジ コンロ コッヘル 食器 調理器具 ライター コンパス ヘッドランプ 日焼け止め ロールペーパー 保険証 携帯 時計 サングラス タオル ツェルト

快晴、登るぞ〜!
キレイな山肌が
意外に早く着いた…人たくさん、、、
山頂から琵琶湖が…大きさはケタ違いやなぁ
名残惜しさで、お話、撮ってみるが名は分からずヽ(´o`;