記録ID: 964362 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走甲信越

残念な三連休 とりあえず恵那山 悔しいので百名山2座 美ヶ原

日程 2016年09月17日(土) [日帰り]
メンバー Hide-G
アクセス

広河原駐車場0813−登山口0829−恵那山三角点0945ー避難小屋0958ー大判山10:51ー鳥越峠11:16ー林道11:50ー12:18広河原駐車場 (走れるところは走っています)

結構な急登です
撮影有り難うございました
避難小屋 奇麗です
いいですねー
神坂峠へ周遊
気持ちの良いトレイルです
到着
到着

by Hide-G

本当は北アルプス 雲ノ平方面へ計画していたが、あいにくの天候。(初日のみ曇り) 打ち漏らしていた百名山 恵那山へ予定変更。 頂上では展望が無く残念でしたが、 恵那山から神坂方面への道は頂上直下の急坂を除けば緩やかなアップダウンでとても気持ち良いトレイルです。
時間も早く、北アルプスに行けなかった悔しさをバネに、この後美ヶ原走りました。