記録ID: 966294 全員に公開 ハイキング房総・三浦

メンバー takida
天候
アクセス

横須賀の軍艦です。かっこよいですね。
大型ですね。今日は近いです。よく見えますよ。
晴れてればなー。まぁ何回も来てるから。青空と軍艦はかっこよいですよ。
本当に今日は近いです。笑。大きい。
横須賀芸術劇場でイベントやってました。ハイスクールフリートのイベントです。
三笠です。こちらも青空なら。今日は仕方ないですね。
少し休憩しに、ポートマーケットに。お馴染みのパネルがあります。横須賀はアニメに力を入れてますから多いですよ。
限定ショップが今月までらしいです。かわいい。
こちらもポートマーケット内です。お土産もうまそう。
ジェラートを休憩で食べました。グルメスタンプラリーもやってます。
艦これのお店に行きました。
ポケモンをやりながら歩いてました。カイリュー出ましたね。もちろんハイパーボールでゲットしました。
カレーを食べに行ったんですが、今日は混んでました。残念。
いたるとこにパネルがあります。横須賀中央です。
金沢八景に移動します。こちらも明日までのパネル。
こちらも。ちょい狭いですが。
ここにもあります。明日まで。
金沢八景権現山の見晴らしポイントです。
金沢八景権現山の山頂です。
古民家です。
八景島の駅。調度京急が来たので。笑。
カモネギが海老名にいました。レアじゃありませんが、かわいいので。笑。

by takida

本当は伊吹山、御在所岳、城巡りの泊りの日程で遠征を計画してましたが、天気が良くないのであきらめました。晴れの天気予報だったのに、急遽どこかにポケモンハントに行こうかと思い、ラプラス狙いで横須賀を選択。汐入で降ります。ヴェルニー公園をしばらく散策します。ミニリュウ、カブト。そんなにレアは出ませんね。そう言えばハイスクールフリートのイベントがあったのを思い出し、横須賀芸術劇場に。人がすごいですね。横須賀が力を入れてますから人気ありますね。ポケモンハント再開です。三笠に向かいます。ここでもビビリダマ、ミニリュウ。いつもの感じですね。ポートマーケットに向かいます。グルメスタンプラリーをやってたので、ジェラートを食べ押してもらいました。ジェラートすごくうまい。キャラもかわいいですね。横須賀中央でカレーが食いたくなったので移動します。途中で艦これのお店によりパネル撮影します。ポケモンハントしながら移動します。すると、カイリューが。どこだ?近くにいるはず。すると出てきました。ハイパーボールじゃないとCPが高いので逃げられる可能性があるのでハイパーボールを使います。よし、捕まえた。満足しながらカレー屋さんに向かいますが今日は混んでます。仕方ないので違う店で食べました。ヤマレコですので山に登らなきゃと思い、金沢八景に移動します。そう言えば明日までのパネル展示があるので先にそちらに寄ります。キャラがかわいいですね。撮影だけして、金沢八景権現山に向かいます。すぐに山頂です。途中見晴らしの良いところがあります。雨でびちょびちょです。嫌だな。帰ります。帰りに海老名により、ミニリュウとカモネギを捕まえました。カモネギがかわいいので載せました。今日はカイリューがゲット出来ましたのでかなりポケモンハントでは良い結果でした。