記録ID: 966465 全員に公開 ハイキング中国山地西部

天狗石山〜高杉山

日程 2016年09月24日(土) [日帰り]
メンバー yamabiko1, その他メンバー1人
天候晴れ時々曇り
アクセス

Sスタート地点09:5011:16天狗石山12:1113:01高杉山13:2014:09ゴール地点G
コース状況/
問題なし。踏み跡明瞭、案内もあります。
その他周辺情報近くに「芸北オークガーデン」の入浴・食事施設があります。芸北ドルチェと言うアイスも販売しています。

牛、放牧中。
タマゴ。
今日は沢山居た。(天狗石山頂上で)
高杉山のリフトトップ。

近場で色々悩んでこの山に決めました。豊平から芸北まで、工事中だった新しい道路が開通しており、豊平どんぐり村から芸北オークガーデンまで20分そこらで着きます。\(◎o◎)/! (ちょーローカルな情報)
 山は少しは色づいているようですが、まだまだ暑く、赤とんぼの色もこれからかな?