記録ID: 967305 全員に公開 ハイキング関東

日程 2016年09月25日(日) [日帰り]
メンバー tukasaf27, その他メンバー2人
アクセス

おはようごさいます、東の空になにか上がっているように見える❗
ヒコ―キ雲ですなぁ!よく見える 久しぶりの青い空❗
今日は、赤城ヒルクライムかいさいで、赤城県道午前中通行止めで、Uターンし、2人に電話して 赤城温泉から上がらないと。と言うことで、
現地集合〜宮城赤城神社待ち合わせにした。Mさんが乗せていってくれ、途中の 愛の展望台を上ると 富士山が見え、3人で感動した。普段富士山は見えないので、私達は感動するのです。ヒルクライムのおかげかも⁉
駐車場に着くと 続々とチャリが来る❗スタッフに聞いてみると、前橋の街を6:55スタートで セミプロさんが どんどん来て、これから、一般参加の選手が来るらしい❕❕ヤバイ、ケータイおとした!ガラス割れた❗
いよいよ 登山口に来た!よろしくお願いいたします❗
登りはじめて 最初の開けた尾根に着いた。
逆さ地蔵岳がうつしだされていた、ヤマレコ記録するまで気がつかなかった❗
猫岩❔かなぁ?歩き始めなので へばる―❕❕
登りはじめて 50分富士山をみていたら、後ろで、2人が 誰かにあってしゃべりだした❕❕同僚のSさんが 朝起きて、赤城が見えたから、来たと❕❕
結成、
初の百名山❕❕
本日は、赤城ヒルクライム開催で、すごいチャリでした!応援旗もらったので、一枚❕
ここを降りて、終了です。気を付けて❕❕
お疲れ様でした❗
帰りに、粕川元気村で
汗流し、解散しました。
ドコモショップ伊勢崎宮古店、安心パック入ってなくて、参った❕❕