記録ID: 968451 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走阿蘇・九重

夏の終わりのくじゅう登山道定期点検

日程 2016年09月25日(日) [日帰り]
メンバー tsuruty70
天候曇り一時雨のち晴れ
アクセス
牧ノ戸駐車場より徒歩で大曲から入山

S大曲登山口07:0007:12砕石道路分岐07:22採石道路分岐07:32諏蛾守越07:49三俣山西峰08:00三俣山己08:0108:05三俣山08:15三俣山南峰08:1909:00坊ガツル09:0809:59段原10:13大船山10:1710:26段原10:3511:06坊ガツル11:15法華院温泉11:3211:47鉾立峠11:4812:29白口岳12:3312:42稲星越12:4312:53稲星山12:59中岳分岐13:11九重山13:1613:24天狗ヶ城13:2513:45久住山13:57久住分れ14:22星生山14:2614:35星生山分岐14:39扇ヶ鼻分岐14:46ブロッコリーの丘15:01沓掛山15:07第一展望所15:10牧ノ戸G
牧ノ戸駐車場より大曲へ徒歩移動

まるで別人のプロポーション
Ah 水際のAngel
君は初めて僕の目に見せたその素肌そのSexy
超高層ビル 走るHighway Ah 銀色のプール
ざわめく街を切るように君はトビウオになった
ドラマティックにSayLove
ミステリックにSoTight
こんなに一緒にいたのに
恋をしたOh君に夢中
普通の女と思っていたけど love 人違いOhそうじゃないよ
いきなり恋してしまったよ
夏の日の君に
服の上からは計れないね Ah 色っぽいチャーミング
僕の視線を避けるようにいたね 意識してしまう
スキャンダラスにSayLove
ダイヤモンドにSoTight
宝の山だよすべてが
1993(1762M)...夏の日の君に〜

この時期恒例の紅葉始めと積雪前の登山道チェックです。
今年は暑かったのでclass「夏の日の1993」でまとめてみました。(笑)

三俣で雨が降ってきて南峰でコケまくりでしびれたので法華院で休憩したら帰ろうと思ったけど晴れてきたので続行しました。
牧ノ戸から大曲の工事信号を車と一緒に通過するのに走ったのでいきまり死にました。滝汗