記録ID: 968492 全員に公開 トレイルラン近畿

アクセス

Sスタート地点10:0014:48ゴール地点G
コース状況/
コースは地元の皆様のおかげでとてもきれいに整備されていました。

個人装備 Tシャツ ズボン 靴下 時計 サングラス

スタート地点です!この時点では快晴、気温も20℃後半だったと思います!
参加賞のかっこいいTシャツ!
レース中は写真を撮る余裕もなく…レース後、但馬牛焼肉定食をいただきました♪

by zzoox

ジャンルをトレランにしましたが、村岡ダブルフルウルトラランニングは山岳系のロードレースです。
今回初めて憧れの「村岡」に参戦しました!
噂通りの地元の熱い応援。感激しました。特にゴール前の応援で足が生き返りました。また、これも噂通りの充実したエイドステーション!冷たーい飲み物に加えて、おはぎ、カレー、おにぎり、細巻き、お好み焼き!さらにプリン、各種フルーツ等!ここはバイキングレストランかっ?と突っ込みたくなる内容でした。ゴール後は具沢山豚汁とかやくご飯、ぜんざいも待ってます。44卅ったのに体重は増えました(笑)
コースは地図で見ていただく通りの厳しい設定です。何度も心が折れそうになりましたが、最後まで頑張って、ちゃんとゴールテープを切らせていただいて無茶苦茶嬉しかったです!
また、来年も機会があれば出場したいと思います!できれば100劵魁璽垢暴个燭い覆^^;

登録日: 2015/6/14
2016/9/28 1:41
 44キロ走ったのに!
グルメレースでしたね♪
しかし、何と言っても、暖かい応援が一番の「ごちそう」ですね!
お疲れ様でした!!

来年、100キロは、マジ?
あまりご無理をなさらないようにしてくださいませ!

しかし、カッコいいTシャツですな♪
登録日: 2014/10/6
2016/9/28 7:27
 Re: 44キロ走ったのに!
k0416iwaさん
コメントありがとうございます!
やっぱり応援の力はすごいです。このレースでは地元の皆さんが本当に一生懸命応援してくれます、
先日のTJAR2016のテレビ放送で、優勝の望月選手もゴール手前5辧足はボロボロでも応援の力で走れた!人間ってすごい!とおっしゃって前人未到の5日切りを達成されてましたよね!
ホント応援はありがたいです。
実はTJARの放送を見て、100劼縫船礇譽鵐犬靴燭なった次第です。全然レベルは違いますけど(笑)ちなみにTJARの参加資格の一つは100劵泪薀愁10時間30分以内でーす^^;別にTJARを目指している訳ではありませんよー!その以前に10時間30分なんて絶対無理っす(笑)