記録ID: 970080 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走剱・立山

立山三山縦走

日程 2016年09月26日(月) 〜 2016年09月27日(火)
メンバー ussystyle
天候<1日目>雨 <2日目>晴れ
アクセス
電車バス、 ケーブルカー等
立山黒部アルペンルート(電鉄富山〜立山〜美女平〜室堂)

1日目
S立山室堂山荘06:4008:00浄土山08:0208:17浄土山南峰08:2508:49一の越山荘10:09雄山10:5211:04立山11:0811:09大汝休憩所11:2411:35立山11:3611:45富士ノ折立11:4612:19真砂岳12:2013:09別山南峰13:1313:30剱御前小舎
2日目
剱御前小舎07:3508:48浄土橋08:5609:08雷鳥沢ヒュッテ09:0909:15雷鳥荘09:1609:31みくりが池温泉G
その他周辺情報みくりが池温泉

個人装備 長袖シャツ ソフトシェル タイツ ズボン 靴下 グローブ 防寒着 雨具 日よけ帽子 着替え 予備靴ひも ザック ザックカバー 行動食 非常食 調理用食材 飲料 ハイドレーション ガスカートリッジ コンロ コッヘル 食器 調理器具 ライター 地図(地形図) コンパス 計画書 ヘッドランプ 予備電池 筆記用具 ファーストエイドキット 常備薬 日焼け止め ロールペーパー 保険証 携帯 時計 サングラス タオル ツェルト ストック ナイフ カメラ

紅葉が見頃の立山三山を縦走してきました。
しかし、縦走の日は雨で風もあり、大変でした。
最終日は晴れて紅葉も景色もとても綺麗でした。