記録ID: 970470 全員に公開 フリークライミング房総・三浦

鷹取山クライミング。

日程 2016年09月28日(水) [日帰り]
メンバー makasio, その他メンバー5人
天候晴れのち雨。
アクセス
品川−(京急)追浜駅−徒歩10分ほど。

個人装備 Tシャツ ズボン グローブ 雨具 昼ご飯 行動食 飲料 ファーストエイドキット 常備薬 日焼け止め 保険証 携帯 時計 タオル カメラ ロープ クライミングシューズ ハーネス ヘルメット チョーク 確保機 ロックカラビナ カラビナ クイックドロー スリング ロープスリング

会のみなさんと鷹取山クライミング練習。
支点の作り方、教わりました。命綱です。大事すぎる。
s大先生。お手本を見せてくれる。良く見るとサンダルです。。他の先行クライマーさん達がぽかんと口を開けて見てました。
sさん、頑張ります。来年はヒマラヤのどこへ行くのでしょう。
なかなか決まってるー。ここはクラックの登り方を練習しました。
関西出身のkさん、頑張れー。
同い年のイケメン。tさん。クライミングもクール。
大先生、ついにシューズを履きました。本気モード。
すげーー。
登っちゃったー。
場所を変えて。まず、a先輩が軽やかに完登。
tさん。私、この前に一度失敗。そうか、濡れたクラックを避けて、縦のクラックか。ふむふむ。
tさんも完登。そして私も完登しましたー。
15時雨が降ってきたので早めの終了。またよろしくお願いします。楽しかったー。

初めて鷹取山のゲレンデに行ってきました。
会の先輩にいろいろ教わりながら楽しい時間を過ごせました。

ジムはすぐに飽きるのに、外に出ると楽しくて仕方がない。
でも、ジムもちゃんと通わなくっちゃな。