記録ID: 970987 全員に公開 ハイキング日光・那須・筑波

筑波山

日程 2016年09月30日(金) [日帰り]
メンバー hadashi-yama
アクセス

S神郡駐車場15:3016:45筑波山17:1019:00神郡駐車場19:00ゴール地点G
下りは真っ暗〜。。夜の森はおっかな面白い。。
コース状況/
石の表面は乾いている。

22回腕立て伏せチャレンジ

【22回腕立て伏せチャレンジ】
3日目の今日は、御山の頂上をお借りしてのチャレンジ!

【22回腕立て伏せチャレンジ】とは、、
1日22回の腕立て伏せを22日間連続やります。
アメリカ合衆国では、戦争から帰還した兵士が精神病などの様々な病気になり自殺をしています。
現状では1日平均22人もの元兵士達が自殺をしていてその現状を色んな方々に知っていただきたいのと、みんなで意識を高めあいたいとの思いで始めた活動です。
腕立て伏せは、誰でもできて痛みも感じません。そして22日間運動するという習慣もついて健康面でも期待できます。
ルールは簡単です。
1.指名されたら次の日から22日間腕立て伏せチャレンジが始まります。
2.毎日22回腕立て伏せをやっている姿を動画に撮りFacebookにアップしてください。辛かったら22回連続じゃなくても自分のペースで腕立て伏せをしたり、膝をついて腕立て伏せをしても大丈夫です。但し1回の動画に収めて下さい。
3.腕立て伏せが出来そうな方を22日間、毎日違う方を指名してください。
4.最後に、楽しんでやって下さい。我々の自由のために戦ってくれている勇敢な男女の兵士達です。なのに毎日苦しみ命を絶つ方が沢山います。
チャレンジをする方は意識を高めると同時にこの活動を楽しんでください。