ヤマレコ

HOME > 山行記録一覧 > 山行記録の表示
記録ID: 971072 全員に公開 ハイキング甲信越

羅漢寺山

日程 2016年09月27日(火) [日帰り]
メンバー TW200, その他メンバー1人
天候晴れ
アクセス
利用交通機関
車・バイク

過去天気図(気象庁) 2016年09月の天気図 [pdf]

装備

個人装備 Tシャツ ズボン 靴下 グローブ 雨具 日よけ帽子 ザック

感想/記録
by TW200

今回は
携帯修理中につき、写真の添付ができませんでした。
長とろ橋の登山道入口から入りましが、気温も高く、汗が止まりませんでした。
山頂に近づくに連れて、倒木も多く、Kさんとルートを確認しながらでした。

山頂からの眺めも良く清々しいしかったです。
平日でしたが、観光客の方も多くあり
参拝をしておりました。

今回の山料理は
「焼きそば」 写真がないのが残念ですが、味付けも決まっており、美味しくいただきました。

下山ルートは、金櫻神社方面に下り、昇仙峡渓谷沿いを帰って来ました。
訪問者数:66人
-
拍手
関連する記事 by
登山 登山用品 山ごはん ウェア トレイルラン
トレッキング クライミング 富士山 高尾山 日本百名山

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する

この記録へのコメント

まだコメントはありません

関連する山の用語

倒木 渓谷
この記録は登山者向けのシステムヤマレコの記録です。
どなたでも、記録を簡単に残して整理できます。ぜひご利用ください!
詳しくはこちら
ページの先頭へ