記録ID: 971196 全員に公開 トレイルラン富士・御坂

第10回 富士山麓トレイルラン18km

日程 2016年10月01日(土) [日帰り]
メンバー yamayo
天候雨のち曇り
アクセス
4時30分自宅発 R1〜R139〜県道71〜R139で会場駐車場
富士宮のすき家で朝食を食べて 6時50分着

帰り 14時20分発 16時30分自宅着

S秋葉神社10:3010:34大嵐天神社10:40東海自然歩道分岐10:4310:52段和山11:02足和田山(五湖台)11:18紅葉台11:52三湖台12:15足和田山(五湖台)12:20段和山12:25東海自然歩道分岐12:2612:28機織り窪12:34秋葉神社12:34ゴール地点G

3回目の出場。
みんなで歩いてスタート地点
こんな前に並んじゃったW
皆さん控えめなんですもん。
ぜえぜえ、ハアハア走って、、、
2時間切りできず。。。(涙

トレイルゴールは珍しい大会ではないでしょうか。
今日はスポルティバ・ブシドーでした。
参加賞のミネストローネ
吉田うどんとコロッケ追加で昼食はバッチリでした。

by yamayo

富士山麓トレイルレースに参加してきました。

受付に向かっていると、cotaさんファミリーに遭遇w
先月のこどもの国以来です。
色々とお話させてもらい、ありがとうございました。

雨はそんなにひどい降りではなかったですが、トレイルは濡れています、、、
って事で、大すきな泥んこ遊びレースでした。
チャントアップしなかったので、前半の苦しい事。
いきなりトレイルで走れるレースでは、アップは必要なんだなとW

下りきった森の中では、鏑木さんのサプライズ?!
もあって、テンション上がり気味で後半の下りを楽しんでゴールとなりました。

ゴール後は着替えて、ミネストローネとコロッケ、うどんでお昼。

自宅からの距離、レースの距離、会場の雰囲気と、とっても好きな大会です。

スタッフの皆さん、地元の皆さん、ご一緒してくださった皆さん、
楽しい時間をありがとうございました。

来年も日程が合えば、ぜひ参加したいです!