記録ID: 972314 全員に公開 ハイキング丹沢

日程 2016年10月02日(日) [日帰り]
メンバー takida
アクセス

Sスタート地点11:5612:10権現山12:2512:35ゴール地点G

権現山展望台より。
曇が多いですね。
今日は人が多いです。
今日は伊勢原道灌祭り。
北条政子役の杉本彩。(^^)
太田道灌役の三田村邦彦。(^^)
どんどん来ますね。
鉄砲隊。(^^)調度発射です。
女軍です。なでしこ隊です。
行列の全体像です。長いです。(^^)
トークショーです。ギャグもあり面白いですね。
撮影タイムです。(^^)それにしても人が多いです。

by takida

今日は伊勢原の道灌祭りです。その前に弘法山公園に。権現山に向かいます。今日は人が多いです。結構望遠カメラを持っている人がいます。聞いたらカケスを狙ってるとのことでした。ハトに似た鳥だそうです。展望台に向かいます。景色は今日は雲が出てますので、遠望は良くないです。それでも展望は良いですよ。しばらく楽しんだ後、伊勢原に向かいます。すごい人です。調度大名行列がやってました。今年は太田道灌役に三田村邦彦、北条政子役に杉本彩です。二人とも美男美女ですね。華があります。しばし大名行列を見学します。人が多いなか行ったり来たりしてました。(^^)。芸能人を間近で見れて満足です。みんなカメラを向け撮影してましたね。次に食事を済ませ、トークショーと紹介があるお祭り広場に。ここも人が多いです。主役が登場すると一気に撮影タイムです。トークも慣れていて面白いです(^^)。伊勢原は天気も晴れで良く、道灌祭りも楽しめました。(^^)