記録ID: 973791 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走白馬・鹿島槍・五竜

栂池〜白馬三山〜鑓温泉〜猿倉

日程 2016年09月30日(金) 〜 2016年10月02日(日)
メンバー hizikata3104
天候1日目晴れのち曇り 2日目以降は雨
アクセス
バス、 タクシー、 車・バイク
八方バスターミナル〜栂池 タクシー2800円

2日目
白馬岳頂上宿舎06:5807:08丸山07:0908:11杓子岳08:2009:19鑓ヶ岳09:2109:38鑓温泉分岐09:5010:20大出原11:20白馬鑓温泉小屋
3日目
白馬鑓温泉小屋06:3306:48鑓沢06:59崩沢07:02杓子沢07:0307:17サンジロ(三白平)07:1908:27中山沢08:2908:38猿倉台地(1502m)08:44水芭蕉平08:4509:05猿倉荘09:2509:26ゴール地点G
2016年10月の天気図 [pdf]

個人装備 Tシャツ タイツ 靴下 グローブ 防寒着 雨具 日よけ帽子 予備靴ひも ザック ザックカバー 昼ご飯 行動食 飲料 ガスカートリッジ コンロ コッヘル ヘッドランプ 予備電池 ファーストエイドキット 常備薬 保険証 携帯 時計 サングラス タオル ストック

飛んでる雷鳥

稜線は意外にアップダウンがあり疲れた。
鑓温泉から猿倉は結構距離があり、いつ熊が出てきてもおかしくない所だと感じた。