記録ID: 974487 全員に公開 ハイキング北陸

メンバー kontsu
天候晴れ→曇り
アクセス

S桜坂駐車場08:1008:555合目09:306合目10:30ニセ巻機山10:5011:25御機屋(巻機山山頂の標)11:3011:50ニセ巻機山12:555合目13:30桜坂駐車場G
標識を山頂と勘違いした為、少し時間短縮になってると思います。

個人装備 (◆必携 ◇任意)<br />1.行動<br /> ◆登山靴 ◆ザック ◆ザックカバー ◇スパッツ ◆雨具 ◆帽子 ◇ヘルメット<br /> ◆手袋 ◆コンパス ◆サングラス ◆熊鈴 ◆時計 ◇サブザック<br /> ◇ストック ◇日焼け止め ◇虫除けスプレー<br />2.衣類<br /> ◆防寒具 ◆着替え(行動用・下界用)<br />3.生活<br /> ◆シュラフ ◆シュラフカバー ◆個人マット ◆ブキ ◆コップ<br /> ◆コッヘル ◆ナイフ ◆ライター ◆水入れ ◆飲み物 <br /> ◆ヘッドランプ&替電池 ◆ペーパー ◆タオル ◆細引きorガムテープ<br /> ◆ビニール袋 ◆常備薬 ◆お茶セット ◆温泉セット ◇カメラ<br /> ◇カイロ ◇サンダル<br />4.食事<br /> ◆行動食×○○日分 ◆非常食 ◇お酒&おつまみ<br />5.書類<br /> ◆1/25000地形図 ◆エアリア<br /> ◆計画書 ◆筆記用具 ◆携帯電話 ◆保険証コピー