記録ID: 975006 全員に公開 講習/トレーニング関東

052.1皇居周回ジョギング2周10辧

日程 2016年10月06日(木) [日帰り]
メンバー SSS0701
アクセス

皇居2周で約10辧1時間切った感じ!

職場のKさん(フルマラソンは女子供でも4時間切れるとのご自論有)を中心に仕事帰りに皇居ラン実施。総勢5名で18時過ぎにスタートした。本日も大勢の方が走っておられたが、私は皇居ランは20年ぶりくらい、当時は走っている方はほとんどいなかった。
座骨神経痛の病み上がりであるKさんがペースメイク。快調に走る。一緒に走った三名は一周でリタイア。私とKさんは二週目に突入。ペースは右肩上がりで最終的には14分台ペースで付いて行くのがやっとに。シャワーを浴びて送迎会を兼ねた飲み会に突入。

職場に、トレラン師匠O君、マラソン師匠Kさん、自転車師匠Fさんと充実した布陣で、幸せ者だとつくづく思っております。