記録ID: 975360 全員に公開 トレイルラン六甲・摩耶・有馬

六甲全山縦走(塩屋〜宝塚)

日程 2016年10月07日(金) [日帰り]
メンバー masaru0404
アクセス

07:00 スタート(0.00km) 07:00 - その他(0.98km) 07:14 - 休憩(20.29km) 11:17 - その他(20.29km) 11:17 - その他(22.86km) 11:51 - 休憩(26.04km) 13:03 - その他(26.04km) 13:03 - 休憩(35.83km) 15:00 - 山頂(35.83km) 15:01 - その他(35.83km) 15:01 - ゴール(46.33km) 16:55

個人装備 Tシャツ タイツ ズボン 靴下 日よけ帽子 ザック 行動食 非常食 飲料 ヘッドランプ ファーストエイドキット 携帯 時計
備考 菊水山を攻め過ぎて摩耶山でへばってしまった。