記録ID: 976201 全員に公開 講習/トレーニング奥武蔵

第13回奥武蔵グリーンラインチャレンジ42.195k

日程 2016年10月09日(日) [日帰り]
メンバー kotake3050
天候
アクセス

Sスタート地点07:2808:01物見山08:0308:17小瀬名富士08:25小瀬名富士08:30北向地蔵08:32観音山08:33観音ヶ岳08:3408:43天文岩08:4409:16顔振峠09:1709:26傘杉峠09:36花立松ノ峠09:50関八州見晴台入口10:02飯盛山10:11檥峠10:23刈場坂峠10:27七曲り峠10:32カバ岳10:37大野峠11:18芦ヶ久保駅11:22ゴール地点G
天気は雨で、出だし体が暖まるまで少しキツかったですが、12〜3k位からは体も暖まりアドレナリンも少しずつ出てきた感じで順調に走れました(^o^)✌

また、5〜7k毎にエイドが設置されていて前評判通り、多彩なレパートリーで、毎回、寄っちゃいました。
コーラやカルピスウォーター、メロン🍈に梨、葡萄、最後は蕎麦、うどんに薬味のネギもトッピングしてもらいました(^o^)

少し、食べ過ぎたかな^_^;

コースは33k位までは登りメインですが後半最後の下りのために少し体力を温存しながら、歩かない程度に走りました。

後半下りは全力でキロ約4分でゴールまでガンガン飛ばしましたが、雨で路面が濡れて無ければ、もう少しタイム短縮できたかな(^o^)

タイムは3:47:54 でした。 目標は3時間台だったので、ヨシとしますが、来年はサブ3.5ですね❗ もう少し、前半ペースアップできるように頑張って練習しよう(^^ゞ

ちなみに、優勝タイムは3:01の方になりそうですが、結果は来週あたりですかね?

スタート地点

雨で少し寒い^_^;

結構、前に並べましたが、速い人に追い越しされまくりそう^_^;