記録ID: 977524 全員に公開 トレイルラン蔵王・面白山・船形山

宮城蔵王 Gaga温泉▶︎猫鼻▶︎追分▶︎1700M地点

日程 2016年10月10日(月) [日帰り]
メンバー MunetakaYosh
天候1000Mあたりまで晴れ。それ以上は、クラウディー
アクセス
遠刈田温泉街からエコーラインを登っていくと、850Mあたりで我々温泉への脇道の看板が見える。脇道はすっごく細いので行かないで、脇道に入る手前の広めの駐車場にパーキングをお勧めします!

Sスタート地点07:5109:35追分(北蔵王縦走路)09:3610:18追分(北蔵王縦走路)11:16ゴール地点G
コース状況/
熊の糞?こんもりと、黒くてスタッキングしているやつ、人間のみたいです。これを三つみました。なので、いると思います。必ず、鈴を着けて下さい。あとは、たまに、手を叩いたり、一人でも声を時折だしながらいくことを絶対的にすすめます。
その他周辺情報Gaga温泉は宿泊のみ利用可能です。なので、宿泊するならパーキングオッケーです。

個人装備 いうまでもなく 電話は必須です。

すげー車が無ければ、漫画に本昔話のせかい!
さすがGAGA様!かっこいい、岩もつきでてます。
これぞ、GAGA! Lady Gagaにも是非きてほしい!
入り口です
ちょっと、入るとこんなマークあり
かもしか温泉なるものが、あったそうです。が、いまは、このルートは噴火時のリスクを避けるため通行禁止!そして、森永のマークが懐かしい。。。
1580M地点で嫁さんから電話!あきらめて1700Mまでいって帰ることに。でも、このあたりは、低木でうっそうとしていて、帰り道も迷いそう。。。。
そこで登場, Suunto Ambit 3 Vertical! まずは、Track Backを選択
そうすると出ました!これが、さっき、きたみち、これを戻ればいいわけ!
ズームもできます。
標高差もみれます。

Although, I am not sure Lady GAGA visited here or not... You know this trail will start from the GAGA hot spring... Yes it sounds like Lady GAGA! But, this is just a same name with her. Any way, this trail is so dense forest in Summer season. So, I am really glad to have trail running today. Today is October. Dense forest is becoming to change Autumn color... This is amazing. Since, Yes it is beautiful and also leafs are dropping down. This change make trail more easier to running! This trail is steely. You can enjoy ascent 1000m per only 6km! ^^ Year! Let me notice you this trail is dangerous! I found Bear`s excrement three times! I found tree that is changed little bit by Bear.... Of course I had prepare two of huge ring and lapping hands with my voice.