記録ID: 978322 全員に公開 トレイルラン奥多摩・高尾

第24回 日本山岳耐久レース ハセツネCUP

日程 2016年10月09日(日) 〜 2016年10月10日(月)
メンバー roadandtrail
天候雨のち曇り
アクセス

1日目
Sスタート地点13:0014:04今熊神社(下社)15:06入山峠(新)15:0917:13醍醐丸(篠窪ノ峰・灰平ノ峰)17:1817:58連行峰18:10生藤山18:1118:28熊倉山18:39坊主山18:54栗坂峠18:58浅間峠19:1919:46日原峠19:57土俵岳20:16小棡峠20:38笛吹峠21:05数馬峠21:20田和峠21:31西原峠21:3221:35槇寄山22:28大沢山22:3022:33三頭山避難小屋22:53三頭山(西峰)22:55御堂峠22:57三頭山00:33月夜見第二駐車場01:0201:24水窪山01:2602:05惣岳山02:18御前山02:2002:22御前山避難小屋02:2302:58鞘口山(太郎指ノ峰・大平ノ峰)03:16大ダワ03:2504:23大岳山04:2605:09綾広の滝05:1405:26長尾平分岐05:3906:13日の出山07:36金比羅山07:54ゴール地点
コース状況/
直前までの雨で、ドロドロ、スリッピーな状況。

個人装備 Tシャツ ソフトシェル 靴下 雨具 着替え ザック 行動食 ハイドレーション ヘッドランプ 予備電池

やってまいりました。
奥宮選手
スタートしました。
今熊神社手前の大渋滞
続いております。
まだまだ渋滞です。
入山峠の渋滞です。
ようやく醍醐丸
もう日が暮れるのでヘッドランプを装着
第一関門の浅間峠
賑わっております
なんとか大ボスの三頭山制覇!ここまでで半分。
第二関門の月夜見駐車場。電池交換。めっちゃ寒い。体が震えてきたので、ウインドブレーカーとレインウェア装着。
ラスボスの大岳山
第三関門の長尾平
御岳神社。今度はじっくり来たい。
日の出山からの眺め。夜景が見たかった。り
皆さん休憩してます。
そしてゴール!
無料の豚汁。忘れるところだった。
激闘の証。靴が壊れました。。

初ハセツネなんとか完走(完歩)してきました。渋滞がひどく、ほぼ走れず。まぁ走っても、かえってバテて、そんなにタイム変わらないかもしれないけど。。心配してた眠気は全く感ぜす。アドレナリンのおかげかな。胃の調子もほぼ問題なし。水分量がやはり心配で2.5リットルくらい持って出走したけど、月夜見に着く頃にはカラでした。その後も長尾平の水場までまたカラに。エイドがないレースなので、厳しいですね。エネルギー補給はジェル中心だったけど、全部は使いませんでした。まぁ歩いてただけだからあんまりいらなかったのかな。

それなりに頑張ったけど、ギリギリかと言われればそうでもない気が。
またリベンジするかなぁ。。