記録ID: 980967 全員に公開 ハイキング磐梯・吾妻・安達太良

安達太良山行

日程 2016年10月10日(月) [日帰り]
メンバー progfragile
天候曇り時々晴れ
アクセス
車・バイク、 ケーブルカー等

S山麓駅08:2008:40山頂駅08:4509:59安達太良山10:5611:04沼尻分岐11:0711:08峰ノ辻分岐11:29鉄山12:0512:20矢筈森12:24峰ノ辻分岐12:2512:36峰の辻13:06くろがね小屋14:2514:30塩沢分岐14:45勢至平分岐15:50あだたら渓谷奥岳自然遊歩道15:55奥岳登山口15:59ゴール地点G
その他周辺情報奥岳の湯

個人装備 長袖シャツ ズボン 靴下 防寒着 雨具 日よけ帽子 ザック 昼ご飯 行動食 非常食 飲料 地図(地形図) コンパス 計画書 GPS 筆記用具 ガイド地図(ブック) 常備薬 保険証 携帯 時計 タオル ストック カメラ
備考 簡易温度計を持っていけば良かった。

紅葉を見ながら登っていく。
山頂付近であると思う。
山頂付近。人が多かった。
頂上。この日は風が強かった。
沼の平を望む。磐梯山や檜原湖などは見えなかった。
馬ノ背分岐付近。
あだたら山ロープウェイを望む。馬車道から。

今回は一人登山。紅葉を楽しみながらの登山だった。

くろがね小屋では温泉に入り、温泉に浸りながら紅葉を満喫した。ちょうど誰も入っていなかったのでゆっくりと過ごす事が出来た。