記録ID: 981592 全員に公開 ハイキング白馬・鹿島槍・五竜

唐松岳(八方尾根から往復)

日程 2016年10月15日(土) [日帰り]
メンバー mash2016taka
アクセス

S八方池山荘07:4508:00石神井ケルン08:08八方山08:20八方池08:48扇雪渓09:03丸山09:38唐松岳頂上山荘09:54唐松岳10:2510:39唐松岳頂上山荘10:5211:26丸山12:06八方池12:23八方山12:43八方池山荘G
コース状況/
人が多いので、崖部分や狭い道ではすれ違いの待ち時間が多く発生。

リフトの始発前に着いたつもりでしたが、黒菱駐車場には多くの車がありました。
冷え込んだ日で朝は寒かったものの、天気がよく、風もそれほどなく、登山日和でした。
下山時はとても多くの人とすれ違い、待ち時間が多く、上りと同じくらいの時間がかかってしまいました。
あいかわらず人気の山でした。