記録ID: 982026 全員に公開 キャンプ等、その他関東

自宅→中山競馬場まで

帰り)
船橋法典駅→北習志野駅

コース状況/
舗装路歩きです。
その他周辺情報飲食店は多数あります。

入浴施設は船橋法典駅そばに法典の湯があります。

さらばハイセイコー♬

自宅のある高値じやなく高根団地を出発(^^)/
早くも中山競馬場に到着(^^♪
地方出身の名馬ハイセイコーの銅像が鎮座してます。
何とか追いすがろうとするのですが・・・
置いて行かれる一方でした(ToT)/~~~
すっかり馬券オヤジになってますね(^_^;)

by niini

今日は朝からピーカン天気の絶好の快晴の一日。
予定では岩手山に登ってる頃なのですが、変更となり明日安達太良山に登ることに。
こんなに良い天気なのでせめて高尾辺りに行きたかったのですが、明日のことを考え自重しました。

でも余りにも天気が良すぎるので、身体が疼いてしまい・・・。
でも、もう昼近くなので山歩きは無理です。
仕方無いので趣味と実益を兼ねて競馬場へと出かけることにしました。
船橋はギャンブラーにとって天国のような所ですから。笑

自宅から中山競馬場まで約12キロです。
ジョギングすれば1時間を切ることが出来ると思いますが、走るのは切羽詰まらない限りしませんので。
早歩きで1時間30分ほどでしたが、結構アップダウンがあったので汗をかきましたよ。

せっかく競馬場に行ったので馬券を購入しましたが、まるでダメ男でした。
実益どころか大損失となってしまいました。大泣
最近ギャンブル運が無いのか?
全く的中しません。
かすってばかり・・・
どこかで一発逆転満塁ホームランを打たないと年を越せませんよ〜。