記録ID: 982734 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走丹沢

丹沢山(大倉〜丹沢山)☀

日程 2016年10月15日(土) [日帰り]
メンバー marusora
アクセス
都内からは、小田急で渋谷駅(約1時間)が交通の便がよい。渋谷駅北口よりバス停2番で終点大倉まで(約20分)写真にて時刻表が有ります。

Sどんぐり山荘07:4708:07観音茶屋08:19雑事場ノ平08:23見晴茶屋08:53駒止茶屋09:01堀山09:07堀山の家09:1109:26天神尾根分岐09:45花立山荘09:5110:01花立10:05金冷シ10:23塔ノ岳10:24尊仏山荘10:2510:45日高11:00竜ヶ馬場11:13みやま山荘11:16丹沢山11:1811:20みやま山荘11:4311:43丹沢山11:5211:53みやま山荘12:07竜ヶ馬場12:20日高12:2112:42尊仏山荘12:46塔ノ岳12:5913:13金冷シ13:17花立13:1813:23花立山荘13:3313:46天神尾根分岐13:57堀山の家14:0114:07堀山14:14駒止茶屋14:37見晴茶屋14:3814:43雑事場ノ平14:53観音茶屋14:5415:09大倉山の家15:1015:13ゴール地点G
コース状況/
整備が行き届いています。
登りは、階段が多く。当たり前ですが帰りは、ガクガクです(;´д`)

駅北口
2番バス停
最初は、道路を歩きます
だんだんと🎵
ここは、ヒルが多いそうです
塩持参
着いた➰ー✨
青空すぎです
やっと、富士山とご対面
ポッちっと🎵(*´ω`*)
皆さん、のんびり
でも、私は丹沢山が❗
ここの、丹沢山までの稜線いいですねー
テンション⤴⤴
雲が出て来て
帰り道、誘惑に負けた

出張第四弾
やっと晴れに恵まれた山行
もう、なんもいえね➰ー✨富士山にもポッちっとしたし、見るもの全てが・・・・ヨダレ垂らしながら景色を堪能しましたです。
塔ノ岳から丹沢山までの稜線は、サイコーでした。

始発に乗り丹沢へ、出来れば縦走をと思っていたのですが🎵(*´ω`*)
時間とゴール地点の、バスが一時間に一本と言う時間制限のため、あえなくピストンwww.
結果、良かった足((((;゜Д゜)))でした。