記録ID: 982915 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走甲信越

大川入山

日程 2016年10月10日(月) [日帰り]
メンバー daisuke_w
アクセス
名古屋方面からは園原インターを下りて1時間かかりません。

S治部坂 登山口07:2508:13横岳08:2008:48頂上まで2km地点09:22頂上まで1km地点09:45大川入山 頂上11:2011:59横岳12:0212:33治部坂 登山口G
登りは早め、下りはかなり早めのためコースタイムは参考にしないで下さい。。
コース状況/
途中、登山道に穴が開いており積雪期は注意要。また、崩落箇所ありますが迂回路あり問題ありません。
その他周辺情報早い時間は登山口近くにトイレありません。昼神温泉にあるサークルKで済ましておいた方がいいです。

登山口 7:25
天然の階段
途中、崩落箇所ありますが迂回路あり問題ありません。
途中の横岳
山頂まで2km地点。8:48
中腹の紅葉はこれから。
山頂まで1km地点。9:22
頂上着 9:45。ガスってます。
晴れ渡ればこんな感じ
頂上付近…ガスっても幻想的
ガスが取れて来るのを待つこと1時間半近く…これ以上は無理っぽいので下り開始 11:20。