記録ID: 983165 全員に公開 ハイキング関東

日程 2016年10月16日(日) [日帰り]
メンバー k-atsu
アクセス

高尾山口AM6:50⇨AM9:23景信山⇨高尾山口AM12:00

久しぶりに高尾山に登りたくてやって来ました。
6号路のプチ沢登り。6号路が一番好きかな👍
高尾山 山頂。まだ、ほとんど人はいません。
富士山ヤッホー
丹沢の山々ヤッホー
アザミの紫が綺麗
展望台から富士山アップ
城山 到着。スルーして景信山へ向かいまーす。
小仏のタヌキさん💕
景信山も、まだ人は少なくめ。まあ、この後は混むでしょう💦
丹沢の山々を眺めながら、朝ご飯を頂きました。
幸せです。本当に気持ち良いV(^_^)V
戻って、一丁平。すごい人。
山頂手前はすでに大混雑
稲荷山コースで下山。
すれ違いも、本当に多かった。無事下山しました✌

by k-atsu

景信山で、なめこ汁とおにぎりで朝ご飯を食べたいと思い、まったりハイキングをして来ました。お天気も良く、爽やかな朝に、丹沢の山々を眺めながらのご飯は最高ですV(^_^)V
ピストンで、一丁平を通過する時には、結構な人でした。更に、山頂手前では、珠数なりの人。山全体がかき入れ時ですよね✌ 先週の今頃は、2500mの稜線で暴風雨と闘っていたのが嘘のようです。秋の訪れを感じながら、気持ち良いハイキングが出来ました👍