記録ID: 983493 全員に公開 ハイキング箱根・湯河原

金時山

日程 2016年10月16日(日) [日帰り]
メンバー miraclesige1
アクセス
地蔵堂駐車場朝6時一台もいませんでした。
車の気温計で10度でした。

S地蔵堂駐車場06:0806:20夕日の滝キャンプ場駐車場06:2106:38金太郎分岐07:24猪鼻砦跡07:3007:38新柴分岐07:57金時山08:1008:21新柴分岐08:28猪鼻砦跡08:40足柄峠林道終点08:4108:59足柄峠09:0009:10足柄万葉公園09:42山伏平10:19足柄古道万葉うどん10:21ゴール地点G
コース状況/
道迷いはないと思います。渡渉は数箇所ありますが水量も少なく問題ないでしょう

地蔵堂駐車場 初のソロ登山スタート
舗装路
歩きやすいハイキングコース
矢倉岳方面へ
足の指が水ぶくれで痛くなってきたので矢倉岳はやめて帰ります
最後の渡渉
この時間でもまだ数台停められそう

初のソロでしたが、天気も良く暑くも寒くもなくとても気持ちのいいハイキングでした。話し相手がいないので、少しオーバーペースになってたみたいで、足の指に水ぶくれができて痛くなってきたので矢倉岳はやめて下山しました。