記録ID: 984124 全員に公開 ハイキング甲信越

アクセス

登山口 8:45 荒菅沢9:50 笹平11:00
雨飾山山頂 11:30-12:00 登山口 14:25

個人装備 長袖シャツ Tシャツ ソフトシェル ズボン 靴下 グローブ 防寒着 雨具 日よけ帽子 ザック 昼ご飯 ヘッドランプ ファーストエイドキット 保険証 携帯 時計 サングラス ストック カメラ

良い天気なので楽しみです☺
綺麗けどなんか足りんなぁ〜
オォー
荒菅沢〜❗ 綺麗やけど。赤が欲しかったなぁ〜
でもやっぱり綺麗やわ😄
その分、青が綺麗です☺
日本海〜
もうすぐ山頂です💦
わからんけど北アルプス?
こちらも同様です😓
この景色が好きです🎵
2つのピーク、奥が火打山で手前の蒸気が出てるのが焼山と教えて頂きました。
山頂〜
下山完了❗来年はここでツェルト泊したいなぁ👍

紅葉で人気の雨飾山、やっぱり沢山の人が登られてました。 紅葉は前回ほどの感動は無かったですがその分久し振りの快晴で身も心もリフレッシュできました😘👍