記録ID: 984293 全員に公開 ハイキング奥多摩・高尾

陣馬山

日程 2016年10月15日(土) [日帰り]
メンバー 094gairo, その他メンバー2人
天候快晴っ!
アクセス
藤野駅→和田行のバス→陣馬山登山口下車

S陣馬山登山口08:1509:15一ノ尾根−和田尾根分岐09:3010:15陣馬山12:0512:05一ノ尾根−和田尾根分岐12:40一ノ尾根−和田第二尾根分岐12:5513:25上河原バス停13:25ゴール地点G
久しぶりの快晴で、涼しくて楽に登れました〜 ^o^。帰りのバスも計算しながら下山!
コース状況/
無し

個人装備 長袖シャツ Tシャツ ズボン 靴下 グローブ 防寒着 日よけ帽子 ザック 昼ご飯 行動食 飲料 GPS 携帯 時計 サングラス タオル ストック カメラ
備考 久しぶりに晴れたね〜^o^

藤野駅着いたワ〜(≧∇≦
快晴だお!(^ω^
バス停から和田行に乗って陣馬山登山口下車
ズンズン登って中腹まで
モンハン休憩所(^ω^
ドングリころころの季節になりました (^ω^
先へ〜^o^
さんちょさんちょ〜 (^ω^
涼しくなると楽チン ^o^
神奈川50名勝
休憩所へ〜ビールもあるよ〜
しかし良い天気
富士山!
くっきり ^o^
人も多いです
良い景色
しばらくのんびり。ポケモンGOやりつつ。
下山しました〜バイバイ (^ω^

本日は、初めてのメンバーが一人いてゆっくりと休憩しながら登りました。
部員が一人増えて嬉し〜^o^。陣馬山は山頂でゆっくり出来て、富士山もよく見えて、ビールも飲めて最高〜。ポケモンも結構出るよ〜(^ω^。
和田行のバスは朝8時発と次は9時15分と9時30分なので注意。帰りのバスも10時に一本、以降は陣馬山登山口のバス停だと次は13時49分です。だいたい1時間に一本なので下山時間を計算しながら山頂で過ごしましょう (^ω^