記録ID: 984952 全員に公開 トレイルラン近畿

電車ケーブルカー等
自宅から始発で京阪電車・私市駅まで
帰りは高安山からケーブルカー〜近鉄電車
帰路、下り方面が人身事故で不通の為、遠回りすることになった。

Sスタート地点07:1011:20ゴール地点G
ログはマラソンゴールまでです。

個人装備 スポーツドリンク1.2L用意で0.8L消費(別途 途中2箇所の給水所でコップ2杯)

7時前に水辺プラザに到着、当日受付を済ませ出発準備。
7:10スタート
CP1のむろいけ園地を過ぎて阪奈道路をまたぎます。
ここからは長〜い登り道。
CP2のなるかわ園地
残り9kmです、スポーツドリンクをいただきます。
好い天気です!
マラソンのゴールを過ぎて500mほどで登山のゴール。
昨年より少しだけタイムアップ。

by Yossan

今回で3年連続のこの大会、事前エントリーを忘れてたのでこの日は登山に部でスタートです。
気になる天気は午後から崩れる予報でしたが、適度に風もあり快晴の絶好のコンデション!
毎年10月3週目の日曜日にあるこの大会、晴れの特異日なのか3年連続の快晴でした。
結果は4時間切りをめざしたものの、10分ほどオーバーでしたが昨年よりも数分だけ短縮。
後半タイムアップを目指しましたが厳しかった、なるいけ園地までにあと10分ほど縮めないと
自分的には4時間切りは難しいですね。それにしても参加費もリーズナブル(登山の部で当日2,500円)で、速乾Tシャツと今治タオルまでいただいて恐縮です。
山岳連盟の運営も素晴らしいこの大会、いつまでも続けていただきたいです。
スタッフの皆様、ありがとうございました!!