記録ID: 984996 全員に公開 ハイキング剱・立山

アクセス
バス、 車・バイク、 ケーブルカー等
立山駅

Sみくりが池08:4509:25雷鳥沢キャンプ場10:40剱御前小舎11:0011:30別山南峰11:5012:23真砂岳12:3013:10富士ノ折立13:2013:31立山13:3713:50雄山14:2814:55一の越山荘15:0215:43室堂G
コース状況/
危険箇所無し

みくりが池と逆さ立山
雷鳥沢
一の越方面(写真暗くしすぎました。。。)
薬師岳と立山の紅葉(写真暗くしすぎました。。。)
白山が雲海の向こうに見えます
剣岳。来年こそ登りたい
遠くに富士山と南アルプス
剣岳と雲海
真砂岳
歩いてきた稜線と雲海
槍ヶ岳の先端が
富士の折立
雄山(大汝山の写真撮り忘れていました・・・)
(雲海)日本海側
一の越から室堂に向かう途中にあったナナカマド

by pandaa

4年前に富山に引っ越してきて、年に1回は登ってきた立山ですが、紅葉シーズンにいったのは初めてでした。
紅葉に雲海と今までにない景色をみることができました。
立山から初めて富士山も見ることができ、感動がいっぱいででした。

雨の中今回のルートの逆回りを歩いたのですが、視界が悪く何も見ることができずに帰ってきたので、リベンジ成功です。