記録ID: 987936 全員に公開 トレイルラン東海

メンバー tomozopapa, その他メンバー5人
アクセス
モンデウススキー場駐車場

Sスタート地点08:1809:34位山09:39天ノ岩戸10:02リフト上部10:0310:33ゴール地点G

4時出発して6時半に到着
いろいろな岩に名前が
エイドステーションからの下り
モンデウススキー場から
あとは下ってゴール!
ソリで滑りたい!
完走証
記念の写真 パチリ
参加章 タオル 靴消臭 レーズン
帰り下呂温泉で一息¥370

今日は位山トレラン ショートコース(12キロ)に参加してきました。
職場の5名はロングコース(33キロ)でした・・・・・・。
高山市の朝は寒い9度でした。
まずは受付。参加賞を受け取り着替え。
開会式の後、7時半にロング300名がスタートしていきました。

自分達ショート200名は8時半からスタート。ゲレンデを少し登り
苅安林道へ。最初はなだらかだったのでちょいペースあげたらだんだん
坂がキツクなり5キロ過ぎのエイドステーションからの階段で足が悲鳴を
あげました。山頂付近のエイドステーションでは足の痙攣が始まり
めちゃやばく、何度もストレッチしてました。
風は涼しく気持ちよかった。^^
山頂からは下りで地面がぬかるんでいたり、石で滑りそうになったり
超注意して下りました。自分より早く下る年配がいてビビリました。
@2キロでスキー場の頂上でした。
そこからの下りが急でカーブも急!右ひざをやられました。
@1キロとなったところでゲレンデ横断!!&登り!!足が動きませんでした。
休憩してストレッチしてなんとかクリア。
最後はゲレンデを駆け下りてゴ〜〜〜〜〜ル!1時間50分ほどで到着
総合順位は80位台 性別順位は70位台でした。

着替えておにぎりや豚汁飲みながらロングの後輩待ち。
1位は3時間半で到着。次元が違いすぎる!!!!!!
後輩一人は4時間半ほどで到着!走るの初見でしたが、やはり早かった。
自分もロング走れるかなぁと想像しながら全員を待ちました。
最終が来て皆でノンアルコールで乾杯!^^して帰宅の途へ

帰り下呂温泉の銭湯で一息。18時に無事帰宅しました。

ちょぃちょい写真を撮りながらの初トレランを楽しんできました。