記録ID: 989336 全員に公開 ハイキング奥多摩・高尾

大菩薩嶺トレッキング

日程 2016年10月22日(土) [日帰り]
メンバー am_donjuan
天候 曇り
アクセス
バス
クラブツーリズムのツアーを利用して登る

S上日川峠10:3810:39ロッヂ長兵衛11:03福ちゃん荘11:1112:11雷岩12:3312:48大菩薩嶺12:5113:01雷岩13:09神部岩13:26賽ノ河原13:36親不知ノ頭13:49大菩薩峠14:1014:32勝縁荘14:3414:36富士見山荘14:3714:43福ちゃん荘14:5015:11ロッヂ長兵衛15:1415:14上日川峠G
10:30 スタート(0.00km) 10:30 - ゴール(7.60km) 15:25

個人装備 長袖シャツ ソフトシェル ズボン 靴下 グローブ 雨具 日よけ帽子 ザック 昼ご飯 行動食 非常食 飲料 地図(地形図) コンパス ヘッドランプ 予備電池 GPS 筆記用具 ガイド地図(ブック) ファーストエイドキット 常備薬 保険証 携帯 時計 サングラス タオル ストック カメラ
備考 ツアー登山の際は、荷物をコンパクトにすること。カメラはバッグに入れるとか...写真を撮ろうと思うと列を乱すことになったりする。休憩ポイントでしか写真を撮れない。

大菩薩嶺の登山客の弁当目当ての野生の狐らしい。
曇り、そしてガス、富士山は見えない。。。紅葉も進んでいない。