記録ID: 990476 全員に公開 キャンプ等、その他奥秩父

瑞牆 小ヤスリ岩

日程 2016年10月15日(土) 〜 2016年10月16日(日)
メンバー buffalo1, その他メンバー1人
アクセス
みずがき山自然公園に駐車
コース状況/
踏み跡、目印はあるが一般登山道ではないので注意
「瑞牆ガイド」参照

個人装備 ヘルメット クライミングシューズ シュラフ シュラフマット シュラフカバー カメラ 携帯 ヘッドランプ 予備電池
共同装備 調理用食材 調味料 飲料 ガスカートリッジ コンロ コッヘル 食器 調理器具 ライター レジャーシート 地図(地形図) ガイド地図(ブック) ファーストエイドキット 常備薬 日焼け止め ロールペーパー ナイフ カメラ ポール テント テントマット

ロープ
カム マスターカム クイックドロー スリング

小ヤスリ岩までの道中に見える末端壁
小ヤスリ岩てっぺんにて、月見
月といい肉(A4!)
小ヤスリ岩のてっぺんで朝
朝ごはん
十一面岩を前にポカポカ

今回は特別
相方27kg、私18kgを背負ってひいひい言いながら登った。
小ヤスリ岩のクライミングはさすがに荷揚げ。
快晴の月夜、小ヤスリ岩のてっぺんで最高の月見だった。
朝も360度の大展望。
思わず長居してしまった。

とっても寒かったので次行くときは防寒対策を万全にしたい。