記録ID: 990961 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走奥多摩・高尾

大岳山〜ロックガーデン経由〜

日程 2016年10月24日(月) [日帰り]
メンバー kaai
アクセス
電車バス、 ケーブルカー等
JR 御嶽駅
バス ケーブル下
ケーブル 御嶽山駅

S御岳山駅11:3712:06長尾平分岐12:0912:37七代の滝12:49天狗岩12:5013:02ロックガーデン13:29綾広の滝13:52芥場峠13:57鍋割山分岐13:5814:43大岳山15:2116:13鍋割山分岐16:1416:18芥場峠16:35綾広の滝16:3717:04長尾平分岐17:0617:16御岳山17:1717:41御岳山駅G
コース状況/
岩場有、コースによっては鎖場もある

個人装備 長袖シャツ タイツ ズボン 靴下 グローブ 防寒着 雨具 ザック 昼ご飯 行動食 飲料 ガスカートリッジ コンロ コッヘル 地図(地形図) コンパス 計画書 ヘッドランプ GPS 筆記用具 ファーストエイドキット 常備薬 日焼け止め ロールペーパー 携帯 時計 タオル カメラ
備考 16時30分には暗くなりました。