記録ID: 991092 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走甲斐駒・北岳

北岳&間ノ岳 テント泊

日程 2016年10月14日(金) 〜 2016年10月16日(日)
メンバー samy_xxxx, その他メンバー1人
アクセス
芦安駐車場車中泊。
金曜日21:00頃到着して、バス停に1番近い駐車場に停められました。

備考 テント泊の場合、ダウン上下、カイロも必須だと思います。

この橋からスタート。無事に帰ってこれますように。
八本バから向かいます。
鳳凰三山がキレイ
登りはキツかったけど、下りは楽しかった!
北岳登頂!!!!!眺望抜群!
色々感動して涙出ました。
なんで遠くの山って、水色に見えるんだろう。
本当にキレイ。
こんな所でテント泊!超贅沢
朝日に燃える山
間ノ岳から見る北岳と、縦走路は最高でした!
ちょっと遠いけど、行く価値ありだと思います!
間ノ岳までは遠かったし、酸素も薄くてキツかった。
間ノ岳登頂!
甲斐駒ケ岳&北岳。
自然はおっきい。人間はちっちゃい。
トラバース道は、高所恐怖症の人は怖いかもしれません。
疲れで集中力も無くなってくる頃。足グキ&落石注意。

山のぼり始めて1年足らずして、北岳に挑みます!
皆さんのヤマレコ拝見してキツイ情報ばかりだったので、とても恐れていましたが。。。天気も良くて、最高の山のぼりでした!
たしかにキツかったし大変だったけど、とっても楽しかったです!!
一生忘れない日になりました。