記録ID: 992657 全員に公開 ハイキング関東

鍋割山で鍋焼うどんを!

日程 2016年10月24日(月) [日帰り]
メンバー aeroch, その他メンバー1人
アクセス
大倉バス停付近に駐車場あり。

歩くペース 1.3〜1.4(ゆっくり)

Sスタート地点07:2007:20大倉バス停08:18黒竜の滝08:33二俣08:3408:55林道終点09:2709:46後沢乗越09:5010:50鍋割山12:0612:07鍋割山荘12:0812:32小丸12:42小丸尾根分岐(二俣分岐・平二山)12:4813:10金冷シ13:1713:22花立13:2813:35花立山荘13:3613:50天神尾根分岐14:0614:21堀山の家14:2314:31堀山14:38駒止茶屋14:3915:02見晴茶屋15:2815:34雑事場ノ平15:46観音茶屋16:06大倉山の家16:16大倉バス停16:2216:46渋沢駅17:34ゴール地点G
コース状況/
特に危険な箇所はありません。

個人装備 長袖シャツ Tシャツ ソフトシェル ズボン 靴下 グローブ 防寒着 雨具 日よけ帽子 ザック サブザック 昼ご飯 行動食 非常食 飲料 レジャーシート 地図(地形図) コンパス 計画書 ヘッドランプ 予備電池 GPS 筆記用具 ガイド地図(ブック) ファーストエイドキット 常備薬 日焼け止め 保険証 携帯 時計 サングラス タオル ツェルト ストック カメラ
備考 まさかの通行止め。事前に確認すべきでした( ノД`)…

林道途中の標識。林道は飽きます…
トトロ感が足らない気がしてならない登山道。欲張り!?
ガスってるなぁ(。´Д⊂)
漸く、鍋焼うどん…じゃなく、山頂に到着(笑)
天気は残念でしたが。まぁ、満足!(*≧∀≦*)
見晴らし茶屋にて。やはり、大倉尾根の下りは嫌(笑)

by aeroch

下山時、ルート記録を止め忘れてしまいました(。´Д⊂)いろいろと忙しく、なかなか登山が出来ていない為、また体力、筋力ともに落ちてしまいました…ガンバらねば!